ザ・ノウズ
シーズン1、エピソード5: 激怒したレイが、クレアとダニーに学校に戻りたくないと言ったとき、クレアはフランキーと過ごした自分の大学時代の経験、そして彼女が学位を取れなかった理由を思い出す。