ザ・ノーツ・ザット・ライク・イ―チ・アザー
シーズン1、エピソード2: ポール・マッカートニーが、作曲に対する独自のアプローチ、バッハやフェラ・クティなどから受けた影響、そして彼の音楽を唯一無二のものにした革新的な工夫について語る。