ザ・森男 サバイバルと創意工夫
シーズン1、エピソード2: 大災害に見舞われた後、一人の森男は家の修繕を強いられることになった。しかし建築材料が底を尽き、彼は知恵を絞って難局を乗り切ろうとする。