ザ・マネーゲーム ~稼ぐ学生アスリートたち~ ザ・バッグマン
シーズン1、エピソード5: NILの水面下では後援者集団という形で、激しい資金調達競争の底流が渦を巻いている。大学スポーツ界に多額の資金が流れ込む中、エンジェル・リースはWNBA入りを宣言するか、それとも大学にとどまってお金を稼ぐか考えていた。厚い選手層の中でメンバー入りを争うオリビア・ダンは、マットの上で自らの価値を証明する。そしてアリア・アームストロングのNILを巡るゲームは、予想外の盛り上がりを見せる。