ザ・バッド・マムフルエンサー
シーズン1、エピソード5: マシェル・ホブソンの養子たちは恐怖の家で育ち、彼女はYouTubeの人気シリーズ「ファンタスティック・アドベンチャーズ」で養子たちを搾取する。