ソザフダ姉妹の絆とヒミツ ザ・パーティーズ・オーバー
シーズン1、エピソード4: ヌーアは、自分の誕生日パーティーでの騒ぎをシディカのせいにする。ジャミラとシャクールは、たとえ意見が合わなくても、互いに支え合うことができることを知る。ママはアフガニスタンとパキスタンの国境に行きたがるが、姉妹たちはママの身の安全を心配する。