ザ・フィクサー
シーズン1、エピソード3: 出会い系アプリ用に新しい写真を撮るジェシ―を手伝っていたソフィーは、思いがけない相手に恋の火花を感じる。ヴァレンティナは遠距離恋愛中のシドを助ける。エレンとチャーリーは部屋探しに行く。