サプライズ・パーティー
シーズン3、エピソード24: 太りすぎを気にするあまり、ヤセ薬に依存するようになったケリーは、極めて危険な健康状態に陥ってしまう。ケリーの友人たちは、18歳の誕生日のサプライズパーティーの準備をしていたが、ヤセ薬が妄想を悪化させ、ケリーは周りの人間を全て敵だと思うようになる。