カレッジ連続殺人事件ファイル サマンサ・ジョセフソン
シーズン1、エピソード5: サウスカロライナ大学の学生、サマンサ・ジョセフソンは、卒業を間近に控え、ロースクール入学が目前だった。彼女がライドシェアを呼ぶが、家にたどり着くことはなかったある運命の夜、そのすべてが奪われた。