私たちの青い夏 サマー・ドレス
シーズン1、エピソード2: デビュタントとして迎える初日、ベリーはショッピングとお茶会を通してスザンナからもらった招待状に“出席”と返事をしたことが正しい選択だったか悩み始める。しかしキャムが現れ、状況は好転する。ベリーの初めてづくしの夏が始まったのだ。一方、スティーヴンも恋愛の夏を過ごし、ローレルは男性作家に惹かれていく。