サマー・ナイト
シーズン1、エピソード3: ベリーの16歳の誕生日当日、親友のテイラーがお祝いのためカズンズへやって来た。ベリーは自分の誕生日を一年で最も楽しみにしているが、今年はテイラーが隠していた秘密に不意を突かれる。デビュタントの友人たちはベリーが誰を舞踏会に連れて行くのか気にしている。そして、ローレルとスザンナの秘密がついに明らかになる。