シーズン1、エピソード1: 夏が始まる日、それはベリーが、兄のスティーヴン、母親のローレルとともに、もう1人の母のような存在であるスザンナ・フィッシャー、そしてその息子のコンラッドとジェレマイアが待つカズンズ・ビーチへと向かう日だ。ベリーは生まれた頃からカズンズを訪れてきたが、今年はいつもと違う夏になる予感がする。初日の夜に兆候があれば、その予感は的中するだろう。