サミュエル・L・ジャクソン編
シーズン1、エピソード5: サミュエル・L・ジャクソン主演の作品に参加しているアンディとマギー。黒人俳優にひとめぼれしたマギーは、無意識のうちの差別的発言に墓穴を掘る。