サムバディ…
シーズン1、エピソード4: 仕事ですっかり心が折れてしまったマイクは、デイブの創作プロセスに特別な関心を寄せる。デイブは、有名になるためなら何でもやるとばかりに、究極の手段に出る。ゲータは、トリッピー・レッドにエルツを紹介する。