シーズン4、エピソード7: 恋人オーウェンと連絡が取れず、行方もわからないまま日々が過ぎ、落ち込むジェーン。そんなとき母エレーンから、昔ジェーンがベビーシッターをしていた少女が殺人罪で起訴されているため助けて欲しいと依頼が入る。自分の知らない過去の思い出を語る彼女に困惑するジェーンだったが、彼女の無実を証明しようと奮闘する。