シーズン11、エピソード5: フィルはハロウィーンでクレアを怖がらせようと、さまざまな仕掛けを考える。グロリアは、ジェイの妻だと言っても人々に驚かれなくなっていることに気付き、初めて自分の老化を自覚する。リリーが初めて友達とのハロウィーンパーティーに行くことになり、ミッチェルとキャメロンはゲイのハロウィーンカーニバルに出かける。