アンダーグラウンド・チルドレン ザ・レコニング
シーズン1、エピソード4: 裁判の後、フェイは自分と自分のネットワークが敵や批評家の増加によって守勢に立たされていることに気づく。新しい生活を迎えて4年経つ頃、エイプリルとマンディが警察に捕まり、エイプリルは自分自身の裁判に直面する。地下組織を記録した新聞記事が、フェイにとってこれまでで最大の葛藤をもたらすことになる。