シーズン1、エピソード5: 40歳の誕生日が来た女々。エリオに誕生日プレゼントをもらい喜んだ女々は、去年祝えなかったエリオの誕生日を明日に計画する。翌日、気持ちを改め地球人として家事をしたエリオは、真に社会復帰したいと言う。