サンク・ユー・フォー・ノット・ドライビング
シーズン1、エピソード3: クワンティコでは、ポエットが難しいドライビング・コースに直面する。現在の時間軸では、ポエットの潜入捜査によってFBIは重大な局面に立たされ、タヨは国内テロ組織を追い詰める。未来では、ポエットはタヨの力の及ぶ範囲を調査する。