シーズン4、エピソード17: ゴードンとブロックは、次のターゲットに狙いを定めるジェロームを追う。一方、ナローズ地区のリドル・ファクトリーでなぞなぞショーを開催しているニグマは、手ごわいレスリー・トンプキンスと勝負する。そして、ペンギンはブッチにある話を持ちかける。