Solos ~ひとりひとりの回想録~ サーシャ
シーズン1、エピソード4: 人類を隔離へと追い込んだ世界的な出来事から20年が経ったが、サーシャは、家を管理するロボットが自分をだまして追い出そうとしていると疑い、抵抗を試みる。