ジ・アービター・オブ・トゥルス 失われた青春:洗脳されたエリート学生たち
シーズン1、エピソード1: 8人の大学2年生が大学に到着し、寮の入口で学生の父親であり、前科のあるラリー・レイに出会う。まもなくレイは9人目のルームメートとなり、彼らを危険なカルト教団に誘い込む。