クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シェアハウスの殺人
シーズン13、エピソード15: セントルイスのシェアハウスで、住人4人が惨殺される。この事件は「世間の注目を浴び、かつ解決しやすい」としてバーンズ自ら現地の警察に協力を申し出たものだった。