未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書 シェリーの想い
シーズン1、エピソード2: 陰湿ないじめに遭い、もう、死ぬしか……と悲観するシェリー。記憶を失い、名前を思い出せないジェームズ=モリアーティーはシェリーに問う。「君は自分に死んでほしいのか?」