シーズン1、エピソード5: ジェレミの夢:正しいことをやろうとして暴走するグルコとレノンが、ジェレミの夢を手助けします。 困ったジョー:ジョーが買い出しに行く間、店番を申し出たグルコとレノンは、お客を幸せにしようと考えるあまり四苦八苦することになります。