ジェーン・パトロール
シーズン1、エピソード9: 第9話: アンダーグラウンドに落ちたカレンは、ハンマーヘッドらによって檻の中へ入れられる。一方、みんなの様子を眺めていたジェーンは表へ出るよう促されるが、途中で地下鉄の緊急ブレーキを引き、電車を止めてしまう。