シカゴを恐怖に陥れた男
シーズン1、エピソード5: 今回は、シカゴをH・H・ホームズの殺人の舞台へと変えてしまった、1893年のシカゴ万国博覧会を調査する。ジェフとアマリリスは、地元警察の保管文書からホームズと切り裂きジャックのつながりを発見する。