スパイディとすごいなかまたち システムのバグ / 自分のスーパーパワーをたしかめよう
シーズン1、エピソード4: ドクター・オクトパスは、お気に入りのオクトボットであるCALに新しい発明を仕込んで、ウェブクォーターズに潜入させる。スパイディは、ライノに力比べを挑まれたハルクに冷静になるよう言い聞かせる。