シティー・プライミーバル JUSTIFIED 俺の正義 : クライムシティ デトロイト
シーズン1、エピソード1: レイラン・ギヴンズがケンタッキーを離れて15年後、フロリダでの偶然の出会いによりデトロイトに向かうが、凶暴な社会病質者と手ごわい弁護人との衝突が避けられなくなる。