シム・リウとカナディアン・ロッキーへ
シーズン1、エピソード2: マーベルのスーパーヒーロー、シム・リウがベアとともに真冬のカナディアン・ロッキーの山中に挑む。2人は山頂に降り立ち、ベアがシムに安全に下山する方法とサバイバルに必要な事項の優先順位のつけ方を教える。2日目には、ベアは究極の極寒への挑戦を用意してシムを試し、最後に2人は服を脱いで凍った湖に飛び込むことになる。