コーチ・プライム 〜勝利の方程式〜 ジャクソン州立大のホームカミングデー
シーズン1、エピソード3: ジャクソン州立大のスター選手であるトラヴィス・ハンターがケガのリハビリに励む中、ホームカミングデーの対抗試合までの多忙な1週間が始まり、コーチ・プライムはハンター以外の選手たちを注意深く見守り続ける。