1619プロジェクト アメリカ奴隷制度の歴史 ジャスティス
シーズン1、エピソード6: ニコル・ハンナ=ジョーンズの家族の物語と、賠償を求めて戦うジョージア州のあるコミュニティーを通して、ブラック・アメリカンから世代間の富を築く機会を奪ってしまった歴史的な出来事と、奴隷の子孫が背負っているものを検証する。