フィアー・ザ・ウォーキング・デッド ジャスパーの足の横に埋めて
シーズン6、エピソード6: 油田で起きた致命的な爆発事故で、ジューンは一人でも多くの命を救うため治療にあたる。しかし、バージニアの調査のせいで、ジューンの救助活動が台無しになってしまう。