ジャックとジルの おおさわぎ/ちいさな ふたり
シーズン1、エピソード2: ゴールディとベアはレモネードの売店をリオープンできるように、ジャックとジルにお水の汲み方を教えてあげる。小さくなったゴールディとベアは、魔法使いの妖精のマジックを元に戻す手伝いをする。