シャトナーの宇宙旅行
シーズン1、エピソード1: 「スター・トレック」のアイコンであるウィリアム・シャトナーが宇宙を目指して冒険に出る。この記念すべき瞬間の前後に何が起きたのか、その内幕にも迫る。