シャンタル&デレク/ゲイレン&マリリン
シーズン1、エピソード1: 7日間毎日セックスすることで、夫婦の問題を解決し、よりよい結婚生活に結びつけようという企画に2組の夫婦が挑戦する。子育てに追われ忙しすぎるという悩みを抱える夫婦と、今まで魅力だった性格の違いが次第に悩みの種となってしまった夫婦。果たして7日後に夫婦で新たに誓いを立てることができるのか。