コンビニ・ボーイズ ジャージー・ボーイズ
シーズン1、エピソード5: チッキー・ラザーニャの壮大な‟ビッグ・ゲーム”パーティーで、ペンシルベニア‟フットボールバーズ”がプレーしている。しかし仲間たちは、自分たちの縄張りを広げるのと、チッキーの娘ジジがイケてるサイコであることを探るのに忙しい。マーサーはギャングの制裁を目撃する。