転生したらスライムだった件 転スラ日記 ジュラの夏
シーズン1、エピソード3: テンペストに夏が来た。一昔前はそこまで暑くなかったらしく、自分のせいかもと冷や汗をかくリムル。気分を変えて夏の風物詩――「虫取り」をゴブタたちに教えることに。