チェンジ!?~不思議な恋~ シューの秘密
シーズン1、エピソード4: ユンジューが去りチャンピオン不在となった狂虎隊は、ジム継続の望みを失うこととなり、チームメイトのリン・ウェンらは怒りを露わにする。その頃、和歌の新会長兼CEOに就任したシューは、厳しい整理解雇を開始していた。彼の冷酷さに反感を覚えるスーイーに、顧問弁護士のチョウ・イエンシンはシューが感情を失った秘密を打ち明ける。