ジョジョのおともだち/スターのしるし
シーズン1、エピソード4: 帽子を“空想の友達”にして遊ぶことをジョジョに提案したナンシーだが、彼女たちの関係を羨ましく思うことに。/ナンシーは新しくセメントが塗られた歩道にパーフェクトな手形を押そうとする。