ジョン抹殺
シーズン2、エピソード1: 16歳の誕生日を“ジープの爆発”という衝撃的な出来事で迎えたジョンが、自分の運命に一人で立ち向かってゆく。一方、エリソン捜査官は、クロマティによる虐殺を目の当たりにして、FBI捜査官としての信念が崩れていく。