ジョージア:農場での出産
シーズン1、エピソード4: ジョージア州に暮らすブラック夫妻は5人目の出産を控えている。病院出産が主流な中で、妻のファリンは自然に囲まれた環境での出産に憧れを抱き、ブルーベリー農場で出産することを決意する。家族全員は農場に到着し、キャンプを楽しみながら赤ちゃんを迎える予定だったが、野生動物が出現し計画は崩れてしまう。