ヴィープ ジョージア
シーズン6、エピソード3: セリーナは南コーカサスのジョージアでの初の自由民主選挙を監修する手助けをする。そしてある旧友と再会する。その間に、マイクとゲイリーは重大な過失の証拠を隠蔽する。そしてジョナとリチャードは忘れがたいパーティーに参加する。