ヤング・シェルドン ジョージーの才能
シーズン2、エピソード8: 第8話: コンスタンスからゲーム機をもらったシェルドン。初めは乗り気ではなかったものの、どんどんはまってしまい、放課後は毎日コンスタンスの家でゲーム三昧に。すっかりゲームにのめり込んだ2人は...。