ジョージーの錬金術
シーズン3、エピソード1: 第1話: スタージス博士が神経衰弱に陥ったことで、メアリーはシェルドンが同じような道を歩むのではないかと心配する。一方、ジョージーは自分には営業の才能があることを発見する。