ジレンマ
シーズン1、エピソード4: 嘉軒(ジアシュエン)は救急車を運転中、交通事故を起こしてしまう。相手は飲酒運転だったが、嘉軒は責任を取ることに。一方、義陽(イーヤン)は再び酔っ払いの救助へ向かう。腹立たしく感じていたが、病院で彼が落ちぶれてしまった理由を知る。また邱(チウ)主将は、うつ病の住人の家を訪れていた。通報人から突入を命じられるが…。