トップ・ウィング シロクマを助けろ/リスのシャーリー 空を飛ぶ
シーズン1、エピソード6: 〈シロクマを助けろ〉ペニーはうずまき島の近くで温かい海の上を漂流しているシロクマと友達になり、その一家を救助する。/〈リスのシャーリー 空を飛ぶ〉トップ・ウィングは大きな空飛ぶマシンに乗ったリスのシャーリーが海に落ちそうなところを救助する。