シンデレラ物語 シロツメクサの夢
シーズン1、エピソード2: フラワー・フェスティバルで選ばれる街一番のレディが見たくて、家を抜け出そうとするシンデレラと経母達との攻防が繰り広げられる。チュチュやワンダの強力もあって、やっとの事で街へ出たシンデレラの前に見知らぬ青年が現れる。