シンズ・オブ・ザ・ファーザー
シーズン1、エピソード3: 国際的な記者団がヒルソング教会の世界的なネットワークを調査し、カール・レンツが罪を犯すよりもずっと前に、ヒルソング教会創立の父であるフランク・ヒューストンが、秘密保持契約と口止め料で不祥事を隠蔽するという教会のパターンの基礎を築いたことが明らかになる。そして、その息子であるブライアン・ヒューストンは、何十年もの間、父親の略奪の過去を隠蔽しようとしてきたとされている。