シンデレラの死
シーズン2、エピソード18: ローズウッドとヴィヤは、凍った状態で発見された女性の殺人事件を捜査することになった。署の外では、ヴィヤの兄弟が彼女の人生における重要な人々と会うが、母親と再会する準備は出来ていない。